ヨイキゲン新酒まつり【縮小開催のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

3月21日、22日と開催予定のヨイキゲン新酒まつり2020ですが、「新型コロナウイルス」感染拡大の現状を鑑み、新酒まつりの内容変更を決定しましたのでお知らせさせて頂きます。例年の開催方法では安心安全な開催は困難だと考え、なおかつ主催者とお客様も心から楽しめるイベントにすることは難しいと判断しました。そこで弊社では今回の新酒まつりを「縮小」という形で開催することになりました。お客様の滞在時間を極力短くするためフードコーナーとお酒の試飲、イベント企画を廃止し、屋外テントにてお酒の販売のみにする予定です。

イベント開催を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解いただきますようお願い致します。

なお、今回に限りイベント酒の宅配便発送も承ります。3月23日以降に随時発送いたしますので、ご検討いただければ幸いです。

 

代表取締役 渡邊信行

 

 

ヨイキゲン新酒まつり2020 縮小開催

 

日   時 : 3月21日(土) 12時~15時  ・ 22日(日) 10時~15時

イベント内容: イベント酒とその他定番酒の販売(試飲はございません)

 

※なお、当日は臨時駐車場は準備しておりませんので、直接お車でご来場も可能です。